*

『広尾麻布クラスオープン記念 特別体験レッスン開催しました』

公開日: : 最終更新日:2013/10/09 ブログ

10月1日に、特別体験レッスンを開催しました。

名前は、
『広尾麻布クラスオープン記念特別体験レッスン会』
ながーい(^_^;)!

11月5日(月)にオープンする広尾麻布クラスのオープンを記念して、限られた方だけの特別レッスンをしました。お呼びできなかった皆さんごめんなさい(__)
$浦辺ダンススタジオのブログ
15人のダンス大好きな人達の熱気で、スタジオは熱く燃えましたメラメラ

浦辺ダンススタジオのブログ1時間半のレッスンでしたが、シャワーをあびたごとくに大汗かきました。気持ちよかったぁ~アップ

参加者の方々は、ダンス経験のない方から日々レッスンをしている方までダンスレベルは様々でしたが、全員 Michael Jacksonの「Beat it」をバッチリ決めました音譜
浦辺ダンススタジオのブログ
参加者の皆さんに、どうしてもMichaelをビシッと踊った!!と体感して欲しかったので長めの振り付けになりました(^_-)。
浦辺ダンススタジオのブログ
浦辺ダンススタジオのブログ
皆さん振付中はかなり必死の様子あせるでしたが、集中力を切らすことなく、全員が踊りきりました。ブラボ~ニコニコ合格
踊り終わった時の やったぜ~クラッカーという どや顔ニコニコがそれぞれ印象的で とても楽しいレッスンでしたラブラブ
浦辺ダンススタジオのブログ
ダンスが与えてくれる「喜び」や「達成感」「開放感」を少しでも味わって貰えたかなと思いますチョキ

最後に記念写真をパチリ(^^)/

浦辺ダンススタジオのブログ

11月5日からの広尾麻布クラスは毎週月曜日の19:00~20:30。
広尾麻布スタジオで行います。
地図クリック → 広尾麻布スタジオ

先着10名様限定でナント「入会金無料キャンペーン」も実施予定です。早くも数名手を挙げている方がいます(^^)/ 皆さんのご参加をお待ちしていますクラッカー

スポーツの秋!芸術の秋!みんなでダンスで一緒にいい汗かきましょうアップニコニコ

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ
http://jazzdance.jp

関連記事

「CHALLENGE of JAZZ」無事終演!

お陰様で35周年記念特別公演が無事終演いたしました。 お忙しい中ご来場下さいました皆さま、また応援

記事を読む

【LATIN FESTA】ゲネ風景。明日本番!

いよいよ明日が本番ということで、本日ゲネが行われました。 ゲネは本番と同様の環境で行う最終稽古

記事を読む

日本ジャズダンス芸術協会ジャズダンスフェスティバル参加のご案内

みなさんこんにちは。浦辺日佐夫ジャズダンススタジオは、今年も日本ジャズダンス芸術協会主催、ジャズダン

記事を読む

広尾麻布クラス新スタジオオープン!

みなさんこんばんは。 本日、広尾麻布クラスが新スタジオに移転しました。広尾駅徒歩3分でとっても

記事を読む

Happy birthday♡順子先生‼︎

Happy birthday! 本日のブログは生徒を代表しNがレポートさせていただきます。

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑