*

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の大掃除&先生を囲んでのお茶会は見送りましたが、レッスン後に皆で少しずつお掃除をして、今年もピカピカの

続きを見る

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌、清掃してのスタートです。 もちろんマスクも付けて。 暑くて息苦しいけど、やはり体を動かすのは気持ち

続きを見る

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね。1日も早い終息を祈るばかりです。 皆さまもくれぐれもお身体ご自愛下さいませ。 さて、浦辺スタ

続きを見る

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りましょう❗️ 浦辺スタジオ恒例、広尾スタジオのクリスマスレッスン&若葉町スタジオの大掃除!

続きを見る

公演観劇の感想アンケート

****************************************************************** 【アンケート内容】 ①性別 ②年代 ③「SHOW TIME

続きを見る

JAZZDANCE FESTIVAL無事終演

2019/09/16 | ブログ, 公演案内

お陰様で第40回 JAZZDANCE FESTIVALが無事終演いたしました。台風15号が接近している中ご来場下さいました皆さま、また応援下さった皆さまへ心より感謝申し上げます。私たちも台風予報とに

続きを見る

ドレスリハーサル&照明下見

残暑お見舞い申し上げます。 とはいえまだまだ夏真っ只中の暑い日々が続いていますね☀️ 皆さまいかがお過ごしですか? さて、前回・前々回のブログで第40回JAZZDANC

続きを見る

JAZZDANCE FESTIVAL振付スタート!

前回のブログでもお知らせいたしました、JAZZDANCE FESTIVALの振付がスタートしました! スタジオの中はすでに真夏の熱気です。下は高校生から上は。。。。(ごにょごにょ)まで

続きを見る

第40回 JAZZDANCE FESTIVAL 出演のお知らせ

梅雨空が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、来る9月8日メルパルクホールにて開催されます「第40回ジャズダンスフェスティバル」のご案内です。今年で40回の節目を迎えるジャズダンスフ

続きを見る

Happy Birthday!!!

***************** Happy Birthday!!! ***************** 皆さんお元気ですか? すっかりご無沙汰してしまいました。 お正月も節分もお雛様も過ぎ

続きを見る

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑