*

Happy birthday 順子先生❣️❣️

公開日: : ブログ, 日々の出来事

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね。1日も早い終息を祈るばかりです。
皆さまもくれぐれもお身体ご自愛下さいませ。

さて、浦辺スタジオでは細心の注意を払ってレッスンを継続していますよ。うがい手洗い、さらにアルコール消毒をしっかりしてからレッスンスタート!

今日は、順子先生バースデーレッスン at 広尾クラス!
ミュージカルヘアスプレーの音楽にのせてみんなノリノリ!楽しく踊って免疫高めて行こう!

そしてレッスン後は本日の隠れたメインイベント順子先生のバースデーパーティー!
この日のために練習に練習を重ねた(かのような)バースデーソングを歌いながら順子先生の大好きなチョコチョコレートベストセレクションチョコをプレゼントプレゼント順子先生の?回目のバースデーをお祝いしました。

いつまでもカッコよくて綺麗な順子先生ぴかぴか大好きです。
Happy birthday❣️

関連記事

内重のぼるが「宝塚殿堂入り100人」に選出されました。

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオの共同代表を務める「内重のぼる氏」が、今年4月に100周年を迎える宝塚

記事を読む

俳優座「LOVE STORY」満席御礼にて終演しました

みなさんこんにちは。 5月3日・4日に計4回公演にて俳優座劇場で「LOVE STORY~光と影

記事を読む

『広尾麻布クラスオープン記念 特別体験レッスン開催しました』

10月1日に、特別体験レッスンを開催しました。 名前は、 『広尾麻布クラスオープン記念特別体

記事を読む

「JAZZDANCE FESTIVAL」出演者アンケート掲載!

9月6日に本番を迎えた「JAZZDANCE FESTIVAL」『CRAZY LOVE<狂女>』。

記事を読む

春爛漫!活気あふれるスタジオ。

春らんまん!踊っていて身体が早く温まり、気持ち良い汗が流れる季節になりました(^O^) 今年に

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

JAZZDANCE FESTIVAL無事終演

お陰様で第40回 JAZZDANCE FESTIVALが無事終演いたしました。台風15号が接近して

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑