*

『CRAZY LOVE』本番に向けて!

公開日: : ブログ, 公演案内, 日々の出来事

日本ジャズダンス芸術協会 秋のダンスフェスティバルの出品作品
『<CRAZY LOVE> 狂女』

振付が完成、衣装もそろいました!

カウントを合わせたり、細かい音のニュアンスを確認したり等の、作品の基礎創りに欠かせない稽古は、順調に進んでいます。
決められた流れをしっかりと身体に叩きこむために、踊りこむ稽古から、スタートし、だいぶまとまってきました。

11822560_705714672895798_6164537817156873648_n 11831714_705714786229120_2900223764634065020_n

さあ!これから本格的な稽古に突入です!!
振付を覚えて、間違えずに踊るだけでは、まだ道なかばです。
これからは、振付に心を入れて、気持ちと身体をひとつにまとめ、表現する過程に入っていきます。

今回の作品のテーマは『狂女!』
表現方法に決まりはありません。

演者が、喜怒哀楽を同じタイミングでひとつに合わせ表現する必要は無く、各人それぞれの 妄想力を駆使し、一人一人違う個性的を狂女を演じることを目指していきます。

本番まで あと1ヶ月!!どんな 狂女達が現れるのか……お楽しみに!!

 

先生!激励のアイスクリームの差し入れ ありがとうごさいました(^O^)

IMG_5496 IMG_5492 IMG_5493
汗だくの稽古後のアイス 最高に美味しかったよ~~o(^-^)o

 

アイス前:IMG_5349

 

アイス後:IMG_5359

 

ん?逆か?

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ事務局 JUN
http://jazzdance.jp

関連記事

照明下見!いよいよ本番1週間前!

先週の土曜日は照明下見でした。 本番用の衣装を着けて、照明の先生に通し稽古を見ていただくという、と

記事を読む

「渡り鳥」振付終了!

「渡り鳥」振付終了! JAZZDANCE FESTIVAL vol.38。 今年の浦辺スタジ

記事を読む

「CHALLENGE of JAZZ」無事終演!

お陰様で35周年記念特別公演が無事終演いたしました。 お忙しい中ご来場下さいました皆さま、また応援

記事を読む

2作品を観賞比べ?

関東も梅雨入りし、ジメジメした日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回はそんな

記事を読む

広尾でメリークリスマス!!

メリークリスマス!! 今年最後の広尾クラスがちょうどクリスマスと重なり、ささやかなクリスマス会を

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑