*

浦辺先生ご夫妻のバースデー♪

公開日: : 最終更新日:2013/10/09 ブログ

みなさんこんにちは!
今年一年も折り返しですね

昨日6月30日は、浦辺先生ご夫妻のお誕生日でした
おめでとうございます。 いつまでもほんとに若い

昭和〇〇年6月30日。。。『生「年」「月」「日」』がまったく同じのお2人です

本当に珍しいですよね
趣味も性格もまったく違う二人ですが、舞台芸術という共通点と、相性?で、
結ばれる運命だったのでしょうね

一昨日、フェスティバル出品作品のリハーサルだったのでみんなでスタジオで
「HAPPY BIRTHDAY♪」を歌ってお祝いをしました

昨日は誕生日プレゼントが次々に届いて、お部屋が綺麗なお花で 華やいでいます

この1年が素敵な日々でありますように

さて、先日振り付けを終えたばかりの今年のフェスティバル出品作品は、
今までの数ある団体の出品作品の中で、歴代最長となる予定です
中身もとっても濃い内容です

一つのテーマで約12分間。 観客を魅了し、どれだけダンスで観客の心にメッセージを届けられるのか

浦辺先生の振り付けと、内重先生の指導を活かして、出演者にはたくさんの課題と、高度な技術が求められます

とってもとっても暑い夏になりそうです

フェスティバルの稽古はあっても、日々の毎週のレッスンはとっても大切です。

基礎力アップとともに、ダイエットやストレス解消、肩コリ帽子や腰痛予防など、
とってもたくさんの効果があるのが、ジャズダンスの魅力です。

振り付けをうまく踊れた時の爽快感最高ですよ

日々のレッスンで一緒に暑い夏を乗り切りましょう

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ事務局
http://jazzdance.jp

関連記事

第40回 JAZZDANCE FESTIVAL 出演のお知らせ

梅雨空が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、来る9月8日メルパルクホールにて開催

記事を読む

JAZZDANCE FESTIVAL振付スタート!

前回のブログでもお知らせいたしました、JAZZDANCE FESTIVALの振付がスタートしました

記事を読む

照明下見!いよいよ本番1週間前!

先週の土曜日は照明下見でした。 本番用の衣装を着けて、照明の先生に通し稽古を見ていただくという、と

記事を読む

「JAZZDANCE FESTIVAL」出演者アンケート掲載!

9月6日に本番を迎えた「JAZZDANCE FESTIVAL」『CRAZY LOVE<狂女>』。

記事を読む

『広尾クラスはみんなでNY風シアターダンス』

皆さんこんにちは。 花粉症の方には厳しい季節が到来ですね。 そんな中、広尾麻布クラスは毎

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑