*

Happy birthday♡順子先生‼︎ part3

公開日: : ブログ, レッスン案内, 日々の出来事

Happy birthday♡順子先生‼︎ part3

もう、お祝いしたい気持ちが止まらない!みんな順子先生を愛しすぎ!
今回は毎週月曜日の広尾クラスの生徒によるお祝いのご報告です。


今週だけで順子先生はいくつ歳をとってしまったのかしら?
お祝い事は何度あっても嬉しいですね!

2012年11月にスタートしたこちらの広尾クラスは本格的なジャズダンスを学びたい、一層のダンススキルアップを目指したいという方のクラスです。
もちろん初心者も大歓迎!ご興味ある方は是非一度「無料体験レッスン」にお越しくださいね。お待ちしています(^∇^)

無料体験レッスン申し込みはコチラ↓

http://jazzdance.jp/contact/index.php#secondary

 

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ
http://jazzdance.jp

関連記事

「㊗️浦辺先生&内重のぼる先生 金婚式・傘寿お祝い」

毎年6月30日は浦辺先生のお誕生日。 そして奥様の内重のぼる先生も全く同じお誕生日なのです!

記事を読む

Happy birthday♡順子先生‼︎

Happy birthday! 本日のブログは生徒を代表しNがレポートさせていただきます。

記事を読む

『外は寒いけど、レッスンは熱く楽しい♪』

ついこの前まで「暑いなー」と言っていたと思ったらあっという間に師走になり、今年もあと10日あまりにな

記事を読む

広尾麻布クラス新スタジオオープン!

みなさんこんばんは。 本日、広尾麻布クラスが新スタジオに移転しました。広尾駅徒歩3分でとっても

記事を読む

記念公演「So all that JAZZ !」本番間近!

いよいよ日本ジャズダンス芸術協会30周年記念公演の本番が近づいてきました! 浦辺スタジオとして

記事を読む

新着記事

ジャズダンスフェスティバル2017出演!

今年も芝メルパルクホールにて、ジャズダンスフェスティバルが開催されます。 浦辺日佐夫ジャズダン

記事を読む

「㊗️浦辺先生&内重のぼる先生 金婚式・傘寿お祝い」

毎年6月30日は浦辺先生のお誕生日。 そして奥様の内重のぼる先生も全く同じお誕生日なのです!

記事を読む

博品館劇場 STAR GARA 盛況のうちに終演しました!

博品館劇場 STAR GARA ~ジャズダンスの饗宴~の公演が満席の大盛況の中 無事終了しました!

記事を読む

スターガラ本番迫る!

スターガラ迫る! 先日お知らせ致しました「JDAダンスコンクール歴代受賞者によるスターガラ ~

記事を読む

Happy birthday♡順子先生‼︎ part2

Happy birthday partII さて、先日お伝えした順子先生のお誕生日前夜祭報告。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ジャズダンスフェスティバル2017出演!

今年も芝メルパルクホールにて、ジャズダンスフェスティバルが開催されます

「㊗️浦辺先生&内重のぼる先生 金婚式・傘寿お祝い」

毎年6月30日は浦辺先生のお誕生日。 そして奥様の内重のぼる先生

博品館劇場 STAR GARA 盛況のうちに終演しました!

博品館劇場 STAR GARA ~ジャズダンスの饗宴~の公演が満席の大

スターガラ本番迫る!

スターガラ迫る! 先日お知らせ致しました「JDAダンスコンクール

Happy birthday♡順子先生‼︎ part3

Happy birthday♡順子先生‼︎ part3 もう、お

→もっと見る

PAGE TOP ↑