*

スターガラ本番迫る!

公開日: : ブログ, 公演案内, 日々の出来事

スターガラ迫る!

先日お知らせ致しました「JDAダンスコンクール歴代受賞者によるスターガラ ~ジャズダンスの饗宴~」。
本番までいよいよ10日をきりました!25日・26日は総勢60名の出演者とスタッフが集まり、熱のこもったリハーサルが行われました。
浦辺スタジオからはBIG3による「STEP BY STEP」。群舞で魅せる「シング シング シング」の2作品をお届けします。


また今回はコンクール受賞作品の合間に、男性陣による素晴らしい歌声やミス・ユニバース世界大会で優勝された森理世さんを交えた作品なども楽しんでいただけるプログラムになっています。みなさまどうぞお楽しみに(^_^)


さあ、本番まであと少し、もうひとつ階段あがるぞ!

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ事務局
http://jazzdance.jp

関連記事

春爛漫!活気あふれるスタジオ。

春らんまん!踊っていて身体が早く温まり、気持ち良い汗が流れる季節になりました(^O^) 今年に

記事を読む

ジャズダンスフェスティバル出演およびチケットのご案内

今年も芝メルパルクホールにて、ジャズダンスフェスティバルが開催されます。 今年の浦辺日佐夫ジャ

記事を読む

『ナント!』

JUNです 昨日はナント静岡県伊豆の国市(素敵な地名ですね)から体験レッスンを 受けに来てく

記事を読む

『若葉町スタジオも盛り上がってます(^^)/』

ピカピカの1年生達がとってもいきいき輝いています。 若葉町スタジオの仲間がまたまた増えまし

記事を読む

『広尾麻布クラスに素敵なご入会者』

まだまだ寒いですね。今週がインフルエンザのピークとのこと(おそろしー)、ノロウイルス対策にも「手

記事を読む

新着記事

博品館劇場 STAR GARA 盛況のうちに終演しました!

博品館劇場 STAR GARA ~ジャズダンスの饗宴~の公演が満席の大盛況の中 無事終了しました!

記事を読む

Happy birthday♡順子先生‼︎ part3

Happy birthday♡順子先生‼︎ part3 もう、お祝いしたい気持ちが止まらない!

記事を読む

Happy birthday♡順子先生‼︎ part2

Happy birthday partII さて、先日お伝えした順子先生のお誕生日前夜祭報告。

記事を読む

Happy birthday♡順子先生‼︎

Happy birthday! 本日のブログは生徒を代表しNがレポートさせていただきます。

記事を読む

浦辺日佐夫テレビ出演情報「美空ひばり名曲物語」

みなさんこんにちは。 浦辺日佐夫先生が美空ひばりさんの特別番組にご出演されることになりました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑