*

Happy birthday♡順子先生‼︎

公開日: : ブログ, 日々の出来事

Happy birthday!

本日のブログは生徒を代表しNがレポートさせていただきます。
3月12日は我らが順子先生のお誕生日🎉

いつもいつもお世話になりっぱなしの我ら生徒達。本当は踊りが上達する事でお返ししたいけどそんな夢はなかなか実現しないから、せめて喜んでもらいたい!と数週間前よりちょっぴりサプライズな演出を仕込んでまいりました。そして本日、生徒を代表してスターガラ出演メンバーで1日早いHappy Birthday🎂

  
プレゼントは順子先生が何より好きなガー◯チョコレートたくさん。毎晩のホッと一息タイムには焼酎を。疲れた身体をほぐしたらふわふわのバスローブにくるまってゆっくりして欲しいな♡
プレゼントとともに、生徒全員の感謝の気持ちと愛をつめましたよ。


これからも♡ハート♡と☆キラキラ☆にあふれる毎日を!
そしてこれからもよろしくお願いします (๑>◡<๑)

Happy birthday♡順子先生‼︎

 

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ N♡
http://jazzdance.jp

関連記事

「フェスティバル作品 観劇者様の声」

やっと秋の気配が近づいてきましたね。 ジャズダンスフェスティバルも無事に終了しました。

記事を読む

博品館劇場 STAR GARA 盛況のうちに終演しました!

博品館劇場 STAR GARA ~ジャズダンスの饗宴~の公演が満席の大盛況の中 無事終了しました!

記事を読む

Happy birthday♡順子先生‼︎ part2

Happy birthday partII さて、先日お伝えした順子先生のお誕生日前夜祭報告。

記事を読む

広尾麻布クラス新スタジオオープン!

みなさんこんばんは。 本日、広尾麻布クラスが新スタジオに移転しました。広尾駅徒歩3分でとっても

記事を読む

日本ジャズダンス芸術協会ジャズダンスフェスティバル参加のご案内

みなさんこんにちは。浦辺日佐夫ジャズダンススタジオは、今年も日本ジャズダンス芸術協会主催、ジャズダン

記事を読む

新着記事

博品館劇場 STAR GARA 盛況のうちに終演しました!

博品館劇場 STAR GARA ~ジャズダンスの饗宴~の公演が満席の大盛況の中 無事終了しました!

記事を読む

スターガラ本番迫る!

スターガラ迫る! 先日お知らせ致しました「JDAダンスコンクール歴代受賞者によるスターガラ ~

記事を読む

Happy birthday♡順子先生‼︎ part3

Happy birthday♡順子先生‼︎ part3 もう、お祝いしたい気持ちが止まらない!

記事を読む

Happy birthday♡順子先生‼︎ part2

Happy birthday partII さて、先日お伝えした順子先生のお誕生日前夜祭報告。

記事を読む

浦辺日佐夫テレビ出演情報「美空ひばり名曲物語」

みなさんこんにちは。 浦辺日佐夫先生が美空ひばりさんの特別番組にご出演されることになりました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑