*

浦辺日佐夫テレビ出演情報「美空ひばり名曲物語」

公開日: : ブログ, 日々の出来事, 連絡事項

みなさんこんにちは。

浦辺日佐夫先生が美空ひばりさんの特別番組にご出演されることになりました。
浦辺日佐夫先生は美空ひばりさんのテレビの振付けだけでなく、帝国劇場、歌舞伎座、日劇、コマ劇場他、名だたる劇場で行われた美空ひばりさんの特別公演に、
振付け師として10年以上にわたり携わっていらっしゃいました。
今回、浦辺日佐夫先生はこの番組でインタビューを受け、当時のひばりさんとの思い出や、浦辺先生にしか語ることのできない秘話などをお話されています。
また、ひばりさんの代表曲である「真っ赤な太陽」を振り付けしているところも、当スタジオにて撮影されました。
美空ひばりさんは昭和の歌謡界を代表する唯一無二の偉大な歌手でした。
ご家族皆さまでぜひご覧ください。

(撮影の様子)

 

<番組詳細>

◆番組名 心に残る美空ひばり名曲物語~ひばりエンターテイナーの神髄~

◆放送局 BS朝日

◆放送日時 2017年3月6日(月) 19:00-20:54

◆放送概要
圧倒的な歌唱力で多くの人を魅了した美空ひばり。だがひばりの魅力はそれだけではない。歌いながら魅せるしぐさやパフォーマンスで観客を魅了した。
ひばりは歌を演じ、そしてステージやカメラの前でトークもファンを沸かせた。それは「ひばりの芸」そのものであった。
ゲストは、作詞家、徳久広司が名曲誕生秘話を。そしてひばりのテレビ出演や劇場公演で、振付師を務めた浦辺日佐夫が、舞台裏やプライベートでの
ひばりの素顔をあかす。

(撮影後の1枚)

 

※本告知は、BS朝日、テレビ制作会社の許可を得て掲載しています

 

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ事務局
http://jazzdance.jp

関連記事

「JAZZDANCE FESTIVAL」出演者アンケート掲載!

9月6日に本番を迎えた「JAZZDANCE FESTIVAL」『CRAZY LOVE<狂女>』。

記事を読む

『新年のレッスンスタート! 今年の目標は?』

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 新年は 6(日

記事を読む

『ドレスリハーサル』

JUNです。 昨日今日と連日のリハーサルでした。 9/9のジャズダンス芸術協会フェス

記事を読む

『外は寒いけど、レッスンは熱く楽しい♪』

ついこの前まで「暑いなー」と言っていたと思ったらあっという間に師走になり、今年もあと10日あまりにな

記事を読む

Happy birthday♡順子先生‼︎

Happy birthday! 本日のブログは生徒を代表しNがレポートさせていただきます。

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑