*

フェスティバル本番まで3週間!

公開日: : 最終更新日:2013/10/09 ブログ

本番まであと3週間!

今月18日にジャズダンスフェスティバルの照明下見がありました。

照明下見というのは 照明や舞台監督に作品を見せて 照明プランを打ち合わせする大事な行程です。

舞台芸術は、作品はもちろんのこと、あと衣装や照明も大変重要な要素となります。すべてがうまく調和して、観客に思いが伝わります。

照明の○○さん、素敵な明かりをよろしくお願いします。

細部に渡り手直しをかさね、より深い感情表現が出来るようになったところで、広い場所を借りての固め稽古を、しっかり出来たので、作品の仕上がりは順調です。

浦辺先生が作品に込めた思いがダンサーを通して、舞台の上で花開き、客席に届くことを信じて、ラストスパートです。

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ事務局  ☆JUN☆
http://jazzdance.jp/

関連記事

第40回 JAZZDANCE FESTIVAL 出演のお知らせ

梅雨空が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、来る9月8日メルパルクホールにて開催

記事を読む

照明下見!いよいよ本番1週間前!

先週の土曜日は照明下見でした。 本番用の衣装を着けて、照明の先生に通し稽古を見ていただくという、と

記事を読む

『CRAZY LOVE<狂女>』ご観劇者の声を掲載します

出演者のアンケートに続いて、本公演をご覧になったご観劇者の皆さんからのお声を掲載します。 予想

記事を読む

「CRAZY・LOVE<狂女>」完全燃焼しました!

ジャズダンスフェスティバル、無事に終わりました! 終演後、浦辺先生のご自宅に「素晴らし

記事を読む

JAZZDANCE FESTIVAL振付スタート!

前回のブログでもお知らせいたしました、JAZZDANCE FESTIVALの振付がスタートしました

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑