*

『若葉町スタジオも盛り上がってます(^^)/』

公開日: : 最終更新日:2013/10/09 ブログ


ピカピカの1年生達宝石ブルーがとってもいきいき輝いています音譜

若葉町スタジオの仲間がまたまた増えましたニコニコクラッカー

そしてなんと9月末頃に入会して10月は「月4回」で来ていたレッスン生達が 今月は週1回ではものたらない!!と続々と「月8回」レッスンに切り替えていますアップ
浦辺ダンススタジオのブログ
それぞれに仕事、子育て、デート、学業などぎりぎりのスケジュールのなかダンス魂に火ドンッがついて、メラメラメラメラと燃えはじめています合格

踊ることの楽しさ、喜びを伝えたいラブラブと毎回気合いを入れてレッスンをしている私にとってもとてもうれしいことだし、ますますやり甲斐も出てきましたよニコニコチョキ
浦辺ダンススタジオのブログ
ダンスに燃え始めた仲間達よ。無理をせず、着実に一歩ずつ前進して成長して下さいねかたつむり星

人生いろいろあるけれど、今の「ダンスって楽しいビックリマーク、ダンス大好きラブラブという新鮮な気持ちを忘れずに、これから10年、20年、30年アップと踊りと長~くお付き合いをしていってくれたらなによりの幸せですキラキラ
浦辺ダンススタジオのブログ
今日 長い付き合いのスタジオメンバーが浦辺スタジオに入ってから自分の人生の半分以上の年月になりました合格我ながらびっくりです!!と話してました。

「こんなに長く付き合える場があり、仲間がいることをとても幸せと思うし、ここまでダンスを続けてこれたことも幸運だとつくづく思う……」と。

本当にその通りですね。

本人が続けたいと思っても、環境の変化や健康状態が許さないこともあるし、なんであれひとつの事をやり続けて行くのは「気持ち」と「運星」が必要なのでしょうねキラキラ
浦辺ダンススタジオのブログ

私も気持ちと運と健康と仲間たち、そして師匠に恵まれ、32年!!続けて来られました。感謝感謝ですニコニコ

ダンスを始めたばかりのピカピカの1年生達ニコニコ音譜

じっくり時間をかけて太く高く大きくなあれアップニコニコ合格

インストラクター
JUN

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ
http://jazzdance.jp

 

関連記事

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

ダンスフェスティバル「渡り鳥」終了しました!

ダンスフェスティバル 終了しました! 渡り鳥たちは名曲ラプソディインブルーの旋律の気流に乗って

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

『スタジオ大掃除のお楽しみは?』

毎年恒例のスタジオ大掃除。 今年も我がスタジオには ダンサー達の汗(冷や汗・あぶら汗含)と

記事を読む

本編の振り付けが終了しました!

みなさんこんにちは。 本編の振付がすべて終了しました(^^♪ あとはフィナーレとカーテンコー

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑