*

『レッスンには片道何分??』

公開日: : 最終更新日:2013/10/09 ブログ


みなさんこんにちは音譜。最近だいぶ寒くなってきましたねダウンあせる。東京では日中でも10度を下回る時間帯が増えてきました。
寒いとつい、
「うーさむい、今日のレッスンどうしよっかな・・ショック!と思ってしまう気持ち汗、、分かりますニコニコグッド!
でも負けてはいけませんにひひグー

12月に入るとそろそろ「忘年会ビール」シーズンがやってきますDASH!
12月から年末年始は1年の中でとーっても脂肪おやしらずを溜めこみやすい時期です爆弾
忘年会や会食をしっかり楽しむ代わりに、きちんとレッスン走る人もしましょうニコニコチョキ
規則正しく運動をすれば、免疫力も上がって、風邪もひきませんし、お肌もプルプルキラキラですよーニコニコ合格

さて今回は、以前ブログに書いた、静岡から遠路はるばる新幹線レッスンに来ているGさんからのうれしいメール手紙をご紹介します宝石ブルー

皆さん習い事に通うのに片道どのくらいの時間をかけてますか? 20分?40分?
なんとGさんは「片道3時間以上」かけて浦辺スタジオのレッスンに通ってくれていますニコニコクラッカーキラキラ

Gさんは地元の静岡でジャズダンスやバレエのレッスンをしながら、「もっと自分を磨きたいアップ」「もっと自分を表現したいキラキラと月に2回くらい若葉町クラスに来ています地下鉄

プロダンサーを目指しているわけではなく、ただただ「ダンスが好き」で、「もっと表現力を身につけたい」からと、子育てと仕事もこなしながら、稽古にきてます時計

踊りが上手になることも確かにダンスの一つの目的だし、大切なことだけど、踊りと一緒に楽しく人生を歩みたい、一生の趣味にしたい、踊りでいつまでも自分を表現したいビックリマーク という彼女の踊りへの「強い想い」に共感し、私もとってもキラキラ元気を貰っていますニコニコメラメラ

きっと長年、浦辺スタジオに通っているメンバーや、新人さんにも良い刺激になっていると思いますアップ

そんな彼女からのメールを紹介します。

----------------

『こんばんは お疲れ様でした。乗り継ぎの関係もあり、3時間では帰れませんでした…ビックリマークでもでも、今日も行ってよかったです音譜。上級者のレッスンなのに、丁寧に教えて下さるし、何と言ってもホノボノとした浦辺先生の教え方にホッとします。それにしても心が広い方ですね、浦辺先生って…ラブラブ私のような新人にわざわざ注意してくれる必要はないのに、毎回真剣に注意をして下さって…アリガタイです目。ホントに優しいお父さんみたいですアップ。駒田先生も見てないようできちんと見て下さって…ついていけるか…?と毎回不安を抱きながら行くのですが、そんな先生方のお陰で楽しく稽古をさせて頂いてます。また次回楽しみにしていますニコニコ。ありがとうございました!!
浦辺ダンススタジオのブログ

どうですか!?

Gさんは、ダンスが大好きで東京じゅうのダンススタジオを巡って、数年越しでやっとの思いで、納得のいく、毎回レッスンに通うに値するスタジオを見つけたとのこと。
浦辺スタジオもGさんに出会えて本当にうれしいですニコニコ。本当にご縁を感じますキラキラ

みなさんも「今日は寒いから・・・」なんて言ってられないですよね音譜
浦辺ダンススタジオのブログ
12月もみんなで一緒に楽しくレッスンでいい汗をかきましょう馬にひひ

きっと今年も良い締めくくりに出来ますし、良い年が迎えられますよニコニコ合格

浦辺ダンススタジオ事務局
http://jazzdance.jp

関連記事

「CRAZY・LOVE<狂女>」完全燃焼しました!

ジャズダンスフェスティバル、無事に終わりました! 終演後、浦辺先生のご自宅に「素晴らし

記事を読む

広尾でメリークリスマス!!

メリークリスマス!! 今年最後の広尾クラスがちょうどクリスマスと重なり、ささやかなクリスマス会を

記事を読む

「渡り鳥」振付終了!

「渡り鳥」振付終了! JAZZDANCE FESTIVAL vol.38。 今年の浦辺スタジ

記事を読む

「LATIN FESTA」完全燃焼!

ラテンフェスタ 完全燃焼! 30周年記念公演が無事終わりました。 お客様からは楽しかった

記事を読む

第40回 JAZZDANCE FESTIVAL 出演のお知らせ

梅雨空が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、来る9月8日メルパルクホールにて開催

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑