*

『広尾麻布クラスに素敵なご入会者』

公開日: : 最終更新日:2013/10/09 ブログ

まだまだ寒いですね。今週がインフルエンザのピークとのこと(おそろしー)、ノロウイルス対策にも「手洗いとうがい」をマメにして、出来れば「マスク」もしましょう。

私はあっまずい 風邪っぽい。と感じた時は鼻うがいをします
これはかなりの効果がありますよ

さて広尾麻布クラスの新着ニュースです。新規オープンのこのクラスに初の「男子」が入会しました。
この男子!ただ者ではありませんぞ。

今年の帝劇「レ・ミゼラブル」に出演する素晴らしい声の持ち主です。

私がダンス講師をしているサンデーミュージカルスクール『ジュエリーキッズ』で歌の講師をしている持木悠さん

明るい 華やかな雰囲気のある 素敵な歌手です。

昨年の講師パフォーマンスの様子(ジュエリーキッズ提供)
http://www.youtube.com/watch?v=onK3FsC12mA

あの歌声にダンスの基礎の入った身のこなしがプラスされれば「鬼に金棒」
近い将来ミュージカルスターになり、ファンに囲まれる日も近いでしょうね。
頑張れ~

芸事に対する姿勢も とても真摯で、歌で心を表現し、感動を伝えたいという思いを強く持っている舞台人です。

さてそんな持木さん、生まれて初めてのダンスレッスン後、反省の言葉が・・・。

いつも自分が子供達に 注意してること、
「顔をあげて!」「堂々と前を見て」「恥ずかしがらずに!」

それと全く同じことを注意されてしまったぁ


「いや~でも本当に恥ずかしかったぁ。。鏡に写る自分の踊る姿が・・・・もうもう・・・・・・」と悶絶状態、相当悔しそうでした

真面目な青年です


下の写真は、反省の表情の持木さんをよそに、はしゃぐ女子たち。

でもさすがにレッスン後半では 堂々とした立ち姿が決まってましたよお疲れ様でした。今日あたり筋肉痛かもしれませんね。継続は力なり。ファイトォ~

そして最後に素敵な歌声、ありがとうございました。「レ・ミゼラブル」とても楽しみですね。

「レ・ミゼラブル」♪民衆の歌 オールキャスト
持木さんを探してみましょう。マイク近くの良い場所で格好よく歌っています。

http://www.youtube.com/watch?v=TcasKnwJgyo&feature=player_embedded

そうそう、その持木さんから耳寄り情報です。
4月から始まる帝国劇場「レ・ミゼラブル」のチケット「キャスト枠先行販売」のご案内がありました。
詳細はインストラクターの駒田までご連絡、または以下のメールアドレスからお問い合わせください。

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ ☆JUN☆
http://jazzdance.jp

関連記事

Happy birthday♡順子先生‼︎

Happy birthday! 本日のブログは生徒を代表しNがレポートさせていただきます。

記事を読む

2017年のしめくくり スタジオ大掃除!

12月17日。今日は毎年恒例のスタジオ大掃除です! スタジオは私たちの汗も涙も知っている(>

記事を読む

『CRAZY LOVE<狂女>』ゲネ動画公開

9月6日に本番を迎えた「JAZZDANCE FESTIVAL」『CRAZY LOVE<狂女>』のゲネ

記事を読む

ジャズダンスフェスティバル2017出演!

今年も芝メルパルクホールにて、ジャズダンスフェスティバルが開催されます。 浦辺日佐夫ジャズダン

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑