*

博品館劇場 STAR GARA 盛況のうちに終演しました!

公開日: : ブログ, 公演案内, 日々の出来事

博品館劇場 STAR GARA ~ジャズダンスの饗宴~の公演が満席の大盛況の中 無事終了しました!

フィナーレではアンコールもあり、お客様には満足していただけたようです。

今回は会場の都合によりお写真の撮影が難しく、枚数が少なくすみません。。。残念っっ。

 

さて、浦辺チームは・・・・
ベテラン3人組のStep by Step は息の合った踊りで洒落たステップを披露!実に生き生きと作品を楽しんでいましたね。


SING ・SING ・SING は郡舞ならではの迫力と楽しさを 存分にお客様にお届けできた と思います。ポーズ終わりの後の満員のお客様の拍手.歓声.どよめき!
この作品を踊れた幸せを心から感じられた瞬間でした。

SING・SING ・ SING に寄せらたお客様の声を・・
〇興奮して思わずこぶしをあげて叫んでました!
〇こんなすごい作品を見られて、生きてて良かった!
〇SING ・ SING ・ SING 大好き!!!
〇もう一度見たい!!
等々 かなりハイテンションな感想をいだきました\(^_^)/

皆さまに心から楽しんでいただけて、厳しいリハーサルを頑張った甲斐がありました。

客席には約30年前の初演に出演していた仲間もいて、先生の振付の素晴らしさと懐かしさと初演から踊り続けているお姉さんメンバーの姿など、いろんな気持ちが涙とともに溢れでたとのこと(^.^)

そして、出演者たち。本番中のメンバーの、浦辺作品を楽しみながら踊っている心からの笑顔と、踊り終わった後の爽快感あふれる清々しい顔がとても美しく、素敵でした(^-^)v

応援に来てくれた皆さま、ありがとうございました(⌒0⌒)

これからも感動していただける舞台をお届けできるよう精進していきましょう!

 

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ事務局
http://jazzdance.jp

関連記事

『いよいよ本番前日!緊張の舞台稽古』

今日はいよいよ待ちに待ったメルパルクホールでの最終舞台稽古でした。 この夏の集大成、暑い暑い夏

記事を読む

広尾麻布クラスのある日のレッスン

広尾麻布クラスの○○ちゃんがニューヨーク旅行に行ってきました。 何を観てきたの?CHICAGO

記事を読む

「LOVE STORY~光と影」DVD限定販売のお知らせ

みなさんこんばんは。 俳優座劇場での「LOVE STORY~光と影」終演から2日。未だに興奮冷

記事を読む

『新年のレッスンスタート! 今年の目標は?』

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 新年は 6(日

記事を読む

広尾クラス2周年記念特別レッスン!

先週の月曜日、広尾クラスのオープン2周年記念特別レッスンを開催しました! 今年の振付作品はジャ

記事を読む

新着記事

ダンスフェスティバル「渡り鳥」観劇者さまの感想

少し時間がたってしまいましたが、9月に上演されたダンスフェスティバル「渡り鳥」をご覧いただいたお客様

記事を読む

ダンスフェスティバル「渡り鳥」終了しました!

ダンスフェスティバル 終了しました! 渡り鳥たちは名曲ラプソディインブルーの旋律の気流に乗って

記事を読む

「渡り鳥」振付終了!

「渡り鳥」振付終了! JAZZDANCE FESTIVAL vol.38。 今年の浦辺スタジ

記事を読む

ジャズダンスフェスティバル2017出演!

今年も芝メルパルクホールにて、ジャズダンスフェスティバルが開催されます。 浦辺日佐夫ジャズダン

記事を読む

「㊗️浦辺先生&内重のぼる先生 金婚式・傘寿お祝い」

毎年6月30日は浦辺先生のお誕生日。 そして奥様の内重のぼる先生も全く同じお誕生日なのです!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ダンスフェスティバル「渡り鳥」観劇者さまの感想

少し時間がたってしまいましたが、9月に上演されたダンスフェスティバル「

ダンスフェスティバル「渡り鳥」終了しました!

ダンスフェスティバル 終了しました! 渡り鳥たちは名曲ラプソディ

「渡り鳥」振付終了!

「渡り鳥」振付終了! JAZZDANCE FESTIVAL vo

ジャズダンスフェスティバル2017出演!

今年も芝メルパルクホールにて、ジャズダンスフェスティバルが開催されます

「㊗️浦辺先生&内重のぼる先生 金婚式・傘寿お祝い」

毎年6月30日は浦辺先生のお誕生日。 そして奥様の内重のぼる先生

→もっと見る

PAGE TOP ↑