*

広尾スタジオクリスマス& 若葉町スタジオ大掃除

公開日: : ブログ, レッスン案内, 日々の出来事



早いもので今年もあとわずか。
(秋の記憶がありません。数か月間気を失っていたのでしょうか?)

広尾スタジオではクリスマスレッスン。そして若葉町スタジオでは恒例の大掃除がありました。

🎄ではまず、広尾から!

今年最後の広尾クラスのレッスンはクリスマス☆イブでした🎁🌟
マイケル・ブーブレのクリスマスソングに乗せてラスベガスのショーダンスさながらのクリスマスコンビネーションを楽しく華やかに踊りました(^o^)

最後はジングルベルに合わせて、プレゼント交換!!
みんなでハッピーなクリスマスイブを楽しみましたよ(^-^)

🧹次は若葉町スタジオの大掃除!

毎年恒例の大掃除&浦辺先生を囲んでのお汁粉お茶会🍵

今年一年お世話になりました。
大笑いしたり、泣いたり、喧嘩したり、仲直りしたり。そんなスタジオに感謝を込めて隅から隅まで綺麗にします。

チーム スミズミ&コマゴマ

壁も天井も植木の葉も1枚1枚🌿

お掃除の後は浦辺先生と順子先生を囲んでのお汁粉タイム!
今年あった出来事や、来年の小さな目標大きな目標などを話しながらみんなで美味しいお餅をいただきました。


☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆☆☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆☆☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.

さあ、大掃除も終わりスタジオは準備万端。

新年のレッスンは1月6日(日)若葉町スタジオでスタート‼️

レッスン生の皆さん!
来年も 明るく!楽しく!元気よく!踊りましょう!!!

🎍良いお年をお迎えください🎍


浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ
JUN

関連記事

浦辺日佐夫 DANCE DRAMATIC 「LOVE STORY -光と影-」チケット販売のお知らせ

浦辺日佐夫 DANCE DRAMATIC 『LOVE STORY -光と影-』 チケット販売のお知

記事を読む

『広尾麻布クラスに素敵なご入会者』

まだまだ寒いですね。今週がインフルエンザのピークとのこと(おそろしー)、ノロウイルス対策にも「手

記事を読む

博品館劇場 STAR GARA 盛況のうちに終演しました!

博品館劇場 STAR GARA ~ジャズダンスの饗宴~の公演が満席の大盛況の中 無事終了しました!

記事を読む

JAZZDANCE FESTIVAL無事終演

お陰様で第40回 JAZZDANCE FESTIVALが無事終演いたしました。台風15号が接近して

記事を読む

『CRAZY LOVE<狂女>』ゲネ動画公開

9月6日に本番を迎えた「JAZZDANCE FESTIVAL」『CRAZY LOVE<狂女>』のゲネ

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑