*

HAPPY BIRTHDAY! 順子先生!

公開日: : ブログ, 日々の出来事

HAPPY BIRTHDAY! 順子先生!

3月12日は順子先生のお誕生日❣
今年は生徒のMちゃんが、なんと手作りケーキを作ってきてくれました💕

おいしそう〜🎂

いつもカッコよくてお茶目な順子先生。これからもご面倒おかけします。手のかかる私たちをよろしくお願いします。

もちろんケーキはみんなでおいしくいただきました🎂(Mちゃんごちそうさまでした😊)

 

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ事務局

http://jazzdance.jp

関連記事

『ホームページに2作品の動画アップ』

ホームページに以下の2つの作品の「動画と写真」をアップしました。 お時間のある時にぜひご覧ください

記事を読む

「CRAZY・LOVE<狂女>」完全燃焼しました!

ジャズダンスフェスティバル、無事に終わりました! 終演後、浦辺先生のご自宅に「素晴らし

記事を読む

新人レッスン生さんたちが奮闘中です(^o^)

みなさんこんばんは。 だいぶ夜はす過ごしやすくなってきましたね。 8月に浦辺スタジオのホ

記事を読む

浦辺日佐夫テレビ出演情報「美空ひばり名曲物語」

みなさんこんにちは。 浦辺日佐夫先生が美空ひばりさんの特別番組にご出演されることになりました。

記事を読む

JAZZDANCE FESTIVAL無事終演

お陰様で第40回 JAZZDANCE FESTIVALが無事終演いたしました。台風15号が接近して

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑