*

『いよいよ本番前日!緊張の舞台稽古』

公開日: : 最終更新日:2013/10/09 公演案内

今日はいよいよ待ちに待ったメルパルクホールでの最終舞台稽古でした!!

この夏の集大成、暑い暑い夏のあいだ一生懸命稽古をしたのも明日のためアップ

稽古は大変だったけど、明日一日で終わってしまうと思うとちょっと寂しい気持ちもあるけど、明日は精一杯自分たちの持っている力を出し切って、客席の皆さんに最高の舞台作品をご覧にいれようと思います音譜

明日は、2000名の観客のみなさんに最高のひと時を楽しんでいただけたらと思っています恋の矢

明日、劇場にいらっしゃれる方、私たちは精一杯頑張りますグッド!

明日残念ながらいらっしゃれない方にも私たちのエネルギーを少しでも届けられるように、気持ちを込めて踊りますね。

明日、よろしくお願いします!!

以下は、舞台稽古風景です。

リハーサル前に綿密な配置決めをします。
ダンサー一人一人は客席の位置(何番目の席か?)で自分の配置を正確に記憶します。
浦辺ダンススタジオのブログ

いよいよ音楽をかけて、照明を入れてのリハーサルスタートです
浦辺ダンススタジオのブログ

浦辺ダンススタジオのブログ

浦辺ダンススタジオのブログ

浦辺ダンススタジオのブログ

浦辺ダンススタジオのブログ

リハーサル後も最終チェックのミーティングに長い時間をかけます。
こうして一つの芸術作品が完成していくのです。
浦辺ダンススタジオのブログ

いよいよ明日本番です! お楽しみに!
住所 :〒105-8582 東京都港区芝公園2-5-20
http://www.mielparque.jp/tokyo/access/
劇場名:メルパルクホール東京
開演 :17時~

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ
http://jazzdance.jp

関連記事

第40回 JAZZDANCE FESTIVAL 出演のお知らせ

梅雨空が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、来る9月8日メルパルクホールにて開催

記事を読む

ジャズダンスフェスティバル2017出演!

今年も芝メルパルクホールにて、ジャズダンスフェスティバルが開催されます。 浦辺日佐夫ジャズダン

記事を読む

協会設立35周年記念特別公演 「CHALLENGE of JAZZ」出演のおしらせ

協会設立35周年記念特別公演「CHALLENGE of JAZZ」 朝夕もめっきり肌寒くなって

記事を読む

『陽はまた昇る-明日へ-』動画と初参加者アンケートのご紹介

みなさんこんにちは。 少し時間が経ってしまいましたが9月に開催された、 日本ジャズダンス

記事を読む

「JAZZDANCE FESTIVAL」出演者アンケート掲載!

9月6日に本番を迎えた「JAZZDANCE FESTIVAL」『CRAZY LOVE<狂女>』。

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑