『広尾クラスはみんなでNY風シアターダンス』
公開日:
:
最終更新日:2013/10/09
ブログ
皆さんこんにちは。
花粉症の方には厳しい季節が到来ですね。
そんな中、広尾麻布クラスは毎回とっても盛り上がってレッスンをしています。
NY風シアターダンスの要素も取り入れて、前方を客席と想定して、踊っている列によって振りやポーズを変えたりします。
それぞれが役割を受け持つことにもなるので、緊張感もあるけどみんなそれをとっても楽しく取り組んでいます
。
楽しくやるからこそ、間違ってもみんな「あ~やっちゃった~」とはならずに、
「よーし次こそは」となります。
みんなでこれからも楽しく上手くなっていい汗かきましょう。
少しずつですが暖かい日が増えてきましたね。
もう少したったら急に暖かくなって薄着の季節に。。。
そのころに「ダイエット!」と思う前に今からレッスンで身体をしぼっておきましょうね。
そう、明日3月3日(日)「初級・一般」クラスは、レッスン開始時間が変わる初日になります。
11:00スタート
↓
10:00スタート となりますのでお気を付けくださいね。
3月は仕事や学業では期末でもあり、出会いと別れの季節。。。
心もなんだかそわそわしますが、4月に向けて助走をつけていい1か月にしましょう
浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ
http://jazzdance.jp
関連記事
-
-
新年初レッスン!今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。 浦辺先生の初レッスンです! 今年もみんな元気に楽し
-
-
本編の振り付けが終了しました!
みなさんこんにちは。 本編の振付がすべて終了しました(^^♪ あとはフィナーレとカーテンコー
-
-
内重のぼるが「宝塚殿堂入り100人」に選出されました。
浦辺日佐夫ジャズダンススタジオの共同代表を務める「内重のぼる氏」が、今年4月に100周年を迎える宝塚
-
-
特別公演リハーサルスタート!!
*************** 特別公演リハーサル始まりました! ***************
-
-
『日曜日「初級・一般クラス」のレッスン時間変更のお知らせ』
みなさんこんにちは。 突然ですが スタジオの都合により、3月から 日曜日の「初級一般クラス」の
新着記事
-
-
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の
-
-
広尾クラスレッスンスタート!
2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌
-
-
Happy birthday 順子先生❣️❣️
世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね
-
-
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除
皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし
-
-
公演観劇の感想アンケート
*************************************************
PREV :
『日曜日「初級・一般クラス」のレッスン時間変更のお知らせ』
NEXT :
『3月と4月のレッスンはとっても大事!』