*

Happy Birthday!!!

公開日: : ブログ, 日々の出来事

*****************
Happy Birthday!!!
*****************
皆さんお元気ですか?
すっかりご無沙汰してしまいました。

お正月も節分もお雛様も過ぎてしまいました。

冬だって終わろとしています。いつのまにか春はもうすごそこまで来ていますね〜🌸

そんな春めいたこの時期にその日はやってきます。そう、3月某日は、我らが順子先生の◯回目のお誕生日㊗️🎂🎉㊗️🎂🎉

🎤お誕生日は来るけど年齢は増えません。何事も気合の問題です 。by J🎤

広尾クラスでは順子先生を囲んでプチお誕生祝いの会。

ゴディ◯のチョコレートや、と◯やの羊羹など甘〜い💓贈りものがたくさん(順子先生は大のチョコ好き🍫)。
みんなで順子先生のお誕生日をお祝いしました🎂

いつまでもキレッキレでカッコイイ踊りを踊り続ける順子先生。

一生踊り子精神でついていきます❗️

Happy Birthday JUNKO❣️
楽しい一年になりますように。

関連記事

新人レッスン生さんたちが奮闘中です(^o^)

みなさんこんばんは。 だいぶ夜はす過ごしやすくなってきましたね。 8月に浦辺スタジオのホ

記事を読む

「LATIN FESTA」完全燃焼!

ラテンフェスタ 完全燃焼! 30周年記念公演が無事終わりました。 お客様からは楽しかった

記事を読む

ホームページに「広尾麻布クラス専用ページ」がオープン

お知らせです! ホームページに広尾麻布クラスのページがオープンしました! 詳しい

記事を読む

広尾クラス3周年記念特別レッスン

広尾クラス3周年記念! 毎週月曜日の広尾クラスが3周年を迎えました! 今年も恒例の特別レッス

記事を読む

『ナント!』

JUNです 昨日はナント静岡県伊豆の国市(素敵な地名ですね)から体験レッスンを 受けに来てく

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑