*

『スタジオ大掃除のお楽しみは?』

公開日: : 最終更新日:2013/10/09 ブログ


毎年恒例のスタジオ大掃除にひひ浦辺ダンススタジオのブログ

今年も我がスタジオには ダンサー達の汗(冷や汗・あぶら汗含)あせる涙(嬉し涙・悔し涙・爆笑涙)汗がたっぷりと染み込んでいますニコニコチョキ

今年もスタジオはレッスン生の喜び楽しみ悩み迷い等々のそれぞれの思い、身体の痛みショック!をしっかりと受け取めてくれましたアップキラキラ

今年も一年無事に踊れたことに感謝合格して、隅々まで丁寧にレッスン生みんなでお掃除します波おとめ座

実はこの恒例大掃除イベントに参加すると、次の年にはグーンと踊りが上達するというスタジオ伝説があるのです。

そしてこの大掃除イベントに参加する楽しみはなんと言っても最後の楽しい「お汁粉タイム」お団子割り箸
きっとこのお汁粉の中に浦辺先生直伝の「ダンス上達の素」ワインニコニコが入っているのでしょうヒミツ
浦辺ダンススタジオのブログ

浦辺先生が毎年自ら手作りで、腕を振るってくださいます音譜
これがとーーーってもうまい!美味しいんです!!

そして浦辺先生も交えて あれこれおしゃべりに花が咲きますチューリップ赤わんわん

新入生NEWとベテラン勢との初顔合わせにもなりました祝日

先生は新人達に「何故踊りを始めたの?」「目標は?」とそれぞれに話しかけられて、みんなの踊りへの気持ちとやる気をニコニコニコニコ聞いておられましたアップ
最後には内重先生おとめ座も顔を出して下さり、みんなと記念写真をパチリ映画
浦辺ダンススタジオのブログ

今回この大掃除イベントに参加したのは、

・子供(小学生と幼稚園児)にダンスを習わせていて、自分もその楽しさを共有したいというお母さん。
・昔習っていて数年ぶりに、やっぱりダンスが好きで再開したOLさん。
・○○さんの奥さん、○○ちゃんのお母さんと呼ばれるだけではなく、自分自身の生き甲斐として「成長を求めて踊り始めた」という2児のママ。
・小さい頃に少しだけ習った時の楽しかった思いをずーっと忘れられずに何十年ぶりにやっと習い始められたという主婦。

みなさんきっかけはいろいろ虹。でも 思いは同じですキラキラ

もうとにかくレッスンに来るのが楽しみ音譜
仕事や子育てで行けない時はがっかりしょぼん
「レッスンした日はもうテンションが上がっちゃって寝られないんです」

そうそう私も昔はそんなことあったったなぁアップ。踊ることがめちゃくちゃ楽しかったこと音譜ニコニコ

もちろん今でも楽しいけど、始めた頃のドキドキワクワク感「はじめの一歩」あしの特権なのでしょうねラブラブ

そんな新入生達の初々しい思いを受け取って、そしてもっともっと深く踊りを愛してドキドキくれるように、私もワクワクしながらレッスンしていきたいなぁ~にひひ。楽しみですよ~音譜ニコニコチョキ

大掃除は終りましたが、スタジオレッスンは28日までありますよグー
いい汗をかいていい新年を迎えましょう!

そして来年も元気に楽しく踊りましょう!!
浦辺ダンススタジオのブログ

年末年始は食べすぎナイフとフォーク・飲みすぎビールお酒にご注意注意
よいお年を お迎え下さいキラキラ祝日

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ
♪JUN♪

http://jazzdance.jp

関連記事

スタジオ年末大掃除!今年もお世話になりました。

年末恒例の大掃除&お汁粉お茶会が終了! クリスマスなのに、参加してくれた有志の皆さん!

記事を読む

「㊗️浦辺先生&内重のぼる先生 金婚式・傘寿お祝い」

毎年6月30日は浦辺先生のお誕生日。 そして奥様の内重のぼる先生も全く同じお誕生日なのです!

記事を読む

『広尾麻布クラス オープンしました♪』

11月5日(日)「広尾麻布クラス」がオープンしました。 初心者クラスなので まずは呼吸

記事を読む

広尾クラス2周年記念特別レッスン!

先週の月曜日、広尾クラスのオープン2周年記念特別レッスンを開催しました! 今年の振付作品はジャ

記事を読む

「LATIN FESTA」完全燃焼!

ラテンフェスタ 完全燃焼! 30周年記念公演が無事終わりました。 お客様からは楽しかった

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑