*

中級クラススタート!

公開日: : レッスン案内

芸術の秋です

10/5(土)から待望の中級クラスがスタートしました

もっと踊りと深く関わりたいと願う、ダンスに魅了されたメンバーが勢揃い。

今まで「上級」と「初級一般」クラスしかなかった中での、10数年ぶり?の中級クラス。

もっと上手くたい!表現したい!と思うスクール生の強いリクエストで、開講が決定しました。

認定を受けて中級クラスに参加出来るようになれば、上達状況によっては上級クラスレッスンへの参加も認められます。
やっぱり目標ややりがいがあるとやる気が出ますよね。

まずは毎月1・3週目の土曜日(10:00-11:30)でスタートです。

すっかりレッスンに没頭し、初日の写真撮るのを忘れました(^_^;)
また後日写真アップしますね。

めらめらとダンス魂に火がついた彼ら、彼女らと一緒に 踊りの奥深さ.面白さを 追求していけるのがとても嬉しいです。

それぞれの個性を生かして生命力、表現力のある魅力溢れるダンサーになって欲しいと思います。

みんなの踊り大好き!エネルギーがスタジオに溢れて、とてもホットなクラスになりました!これからが楽しみです。

私も一緒に前進するぞ~ ファイト

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ JUN
http://jazzdance.jp

関連記事

広尾麻布クラスのある日のレッスン

広尾麻布クラスの○○ちゃんがニューヨーク旅行に行ってきました。 何を観てきたの?CHICAGO

記事を読む

ホームページに「広尾麻布クラス専用ページ」がオープン

お知らせです! ホームページに広尾麻布クラスのページがオープンしました! 詳しい

記事を読む

広尾スタジオクリスマス& 若葉町スタジオ大掃除

早いもので今年もあとわずか。 (秋の記憶がありません。数か月間気を失っていたのでし

記事を読む

広尾でメリークリスマス!!

メリークリスマス!! 今年最後の広尾クラスがちょうどクリスマスと重なり、ささやかなクリスマス会を

記事を読む

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑