*

春爛漫!活気あふれるスタジオ。

公開日: : ブログ, 日々の出来事

春らんまん!踊っていて身体が早く温まり、気持ち良い汗が流れる季節になりました(^O^)

今年に入って3ケ月、新入生が10数名増え、スタジオ内は活気にあふれています。特に学生さんの割合が増えています。

NCM_0655

若い人達に「ダンスの楽しさを伝え、ダンスに親しむ若い世代を育てたい」という浦辺先生のお考えのもとスタートした「学割制度」がだんだんと浸透してきたのでしょう。

若いエネルギーが溢れて 私も元気を貰っています!
同世代、同レベルのレッスン生ばかりではなく、大人や中級レベルのレッスン生も積極的に一般クラスに参加していて、一緒に稽古が出来るので良い刺激を受けて伸び伸びと上達していきます。

基礎はもちろんですが、先輩たちの表現力に知らず知らず感化されていく効果は、他のレッスンでは得られない経験ですね。

もちろん ベテランメンバーや中高年の方達も若いエネルギーを吸収してますます若返っていますよ!

むしろ元気さでは若い子たちに負けていない(^^♪

年齢やキャリアに関係なく、楽しみながら、真剣にお稽古を積み重ねていけば、必ず成長していきます。

やっぱりダンスって本当に楽しいものですね!

 

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ☆JUN☆

http://jazzdance.jp/

関連記事

新人レッスン生さんたちが奮闘中です(^o^)

みなさんこんばんは。 だいぶ夜はす過ごしやすくなってきましたね。 8月に浦辺スタジオのホ

記事を読む

「CHALLENGE of JAZZ」観劇者さまの感想

前回のブログでもご紹介しました12月8日に上演されました ジャズダンス芸術

記事を読む

『陽はまた昇る-明日へ-』動画と初参加者アンケートのご紹介

みなさんこんにちは。 少し時間が経ってしまいましたが9月に開催された、 日本ジャズダンス

記事を読む

35周年特別公演出演決定!

速報「35周年特別公演出演決定!」 残暑お見舞い申し上げます。 とはいえ今年は格別に暑い☀️

記事を読む

【LATIN FESTA】ゲネ風景。明日本番!

いよいよ明日が本番ということで、本日ゲネが行われました。 ゲネは本番と同様の環境で行う最終稽古

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑