*

浦辺スタジオのハッピーニューイヤー!

公開日: : ブログ, 日々の出来事

明けましておめでとうございます(^O^)

かなり遅めのご挨拶となりましたが、訳がありまして……。

浦辺スタジオにとっての “明けましておめでとう”、が今日だったからです。

ご病気で数ヶ月間お休みされていた浦辺先生が、すっかり回復されて 久しぶりに上級クラスのレッスンを!!やったぁ~!

みんなが首をなが~くして待っていた先生のレッスン!
スリムになって ますます若がえった先生のお姿に、ほっとひと安心しました。本当によかった!

 

image1

 

代稽古を務めていた私も 久々にレッスンを受けて、 身体も心もスカッとさわやか 晴れ晴れo(^-^)o

すでにあちこちが筋肉痛ですが…(*_*)

先生!まだまだ寒いし、無理はしないようにお気をつけて 今年も素敵な作品をよろしくお願いします。

 

2

 

今年も浦辺スタジオはみんなで力を合わせて、真っ直ぐな心で踊り続けていきます。

本年もよろしくお願いします。

 

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ事務局 JUN
http://jazzdance.jp/

関連記事

照明下見!いよいよ本番1週間前!

先週の土曜日は照明下見でした。 本番用の衣装を着けて、照明の先生に通し稽古を見ていただくという、と

記事を読む

ダンスフェスティバル「渡り鳥」終了しました!

ダンスフェスティバル 終了しました! 渡り鳥たちは名曲ラプソディインブルーの旋律の気流に乗って

記事を読む

『新年のレッスンスタート! 今年の目標は?』

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 新年は 6(日

記事を読む

『3月と4月のレッスンはとっても大事!』

ぐんぐんのびる新入生 学校や会社にピカピカの新入生が入る季節になりましたね。

記事を読む

ドレスリハーサル&照明下見

残暑お見舞い申し上げます。 とはいえまだまだ夏真っ只中の暑い日々が続いてい

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑