*

スタジオ年末大掃除!今年もお世話になりました。

公開日: : ブログ, 日々の出来事

年末恒例の大掃除お汁粉お茶会が終了!

15696840_1178621852237157_1094523915_o-jpg

クリスマスなのに、参加してくれた有志の皆さん!ありがとう!
浦辺先生を囲んでのお茶会に参加すると、ダンスが上達する!との噂もあり…来年が楽しみですね(^-^)

15696709_1178621812237161_1730715152_o  15726075_1178621932237149_644608033_o  15725522_1178621825570493_1031561227_o

 

今年は、5月上演の「LOVE STORY-光と影-」(於六本木俳優座)公演の稽古で幕開き、公演にむけてみんなで頑張りました!
お陰様で大好評を頂き、本当に良かったです。

DSC_4040  DSC_2867

感情表現が求められる難しい作品に鍛えられたメンバー達も一回り成長したと思います。

 
9月にはダンスフェスティバルに参加。粋なダービーハットで、「赤いてぶくろ」を踊りました。楽しかったね(^O^)/

dsc_7924  dsc_7715  dsc_7768

 
今年も小学生から60代まで大勢の新入会者が…ほとんどが初心者の方達です。
前からダンスに興味があったけどなかなか「はじめの一歩」がふみだせず、思いきって無料体験レッスンを受講したらすごく楽しかった!と言う人ばかりです。

踊ってみたいなぁと思ったら、ぜひ一度体験レッスンにチャレンジしてみて下さい!新しい世界が広がりますよ。

 

来年もダンス大好きな人達と、新たな浦辺作品との出合いを楽しみに、みんな元気に踊り続けていきましょう!!

今年も大変お世話になりました。良い年をお迎えください!

 

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ JUN
http://jazzdance.jp

関連記事

『ラストリハーサルのラストリハーサル』

みなさんこんにちは(^_-) 先週末は9月9日(日)の日本ジャズダンスフェスティバルへの出品作

記事を読む

日本ジャズダンス芸術協会ジャズダンスフェスティバル参加のご案内

みなさんこんにちは。浦辺日佐夫ジャズダンススタジオは、今年も日本ジャズダンス芸術協会主催、ジャズダン

記事を読む

『広尾麻布クラス オープンしました♪』

11月5日(日)「広尾麻布クラス」がオープンしました。 初心者クラスなので まずは呼吸

記事を読む

『広尾麻布クラスに素敵なご入会者』

まだまだ寒いですね。今週がインフルエンザのピークとのこと(おそろしー)、ノロウイルス対策にも「手

記事を読む

日本ジャズダンス芸術協会「30周年特別記念公演」出演のご案内

この度は「公演のご案内」です。 今年、日本ジャズダンス芸術協会は30周年を迎えます。 それを

記事を読む

新着記事

ダンスフェスティバル「渡り鳥」観劇者さまの感想

少し時間がたってしまいましたが、9月に上演されたダンスフェスティバル「渡り鳥」をご覧いただいたお客様

記事を読む

ダンスフェスティバル「渡り鳥」終了しました!

ダンスフェスティバル 終了しました! 渡り鳥たちは名曲ラプソディインブルーの旋律の気流に乗って

記事を読む

「渡り鳥」振付終了!

「渡り鳥」振付終了! JAZZDANCE FESTIVAL vol.38。 今年の浦辺スタジ

記事を読む

ジャズダンスフェスティバル2017出演!

今年も芝メルパルクホールにて、ジャズダンスフェスティバルが開催されます。 浦辺日佐夫ジャズダン

記事を読む

「㊗️浦辺先生&内重のぼる先生 金婚式・傘寿お祝い」

毎年6月30日は浦辺先生のお誕生日。 そして奥様の内重のぼる先生も全く同じお誕生日なのです!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ダンスフェスティバル「渡り鳥」観劇者さまの感想

少し時間がたってしまいましたが、9月に上演されたダンスフェスティバル「

ダンスフェスティバル「渡り鳥」終了しました!

ダンスフェスティバル 終了しました! 渡り鳥たちは名曲ラプソディ

「渡り鳥」振付終了!

「渡り鳥」振付終了! JAZZDANCE FESTIVAL vo

ジャズダンスフェスティバル2017出演!

今年も芝メルパルクホールにて、ジャズダンスフェスティバルが開催されます

「㊗️浦辺先生&内重のぼる先生 金婚式・傘寿お祝い」

毎年6月30日は浦辺先生のお誕生日。 そして奥様の内重のぼる先生

→もっと見る

PAGE TOP ↑