*

新人レッスン生さんたちが奮闘中です(^o^)

公開日: : 最終更新日:2013/10/09 日々の出来事

みなさんこんばんはニコニコ

だいぶ夜はす過ごしやすくなってきましたねグッド!

8月に浦辺スタジオのホームページをリニューアルして以来、その効果が徐々に出てきて、初々しい新人レッスン生さん達がだいぶ増えてきましたクラッカー

新入会のレッスン生さん達のほとんどが ダンス経験がまだ浅い方達です(^^)。

前屈をしても床に手が届かず、腹筋すれば息が止まり、振り付けを踊ると肩に力が入ってガチガチです。でもでもいいんです合格。みんな誰もが通る道。これから楽しく一緒に上手になりましょう!!

新人のレッスン生さんたちを見ていると、「踊りを楽しみたい」「上手く踊れるようになりたい」という気持ちはみんな本物です音譜。みんな一生懸命レッスンに取り組んでいます。

フーフー言って汗だくになりながらも、楽しそうに踊っている彼ら彼女たちを見ていると、私も今まで以上にレッスンに力が入って、つい大声を張り上げながら、一緒に踊ってしまいます。
つい張り切り過ぎて、少々身体に来ますが……ショック!

長年 修練を続けて来たレッスン生達との「ダンスで心と身体を一体にして表現しよう!」という じっくりとした稽古も楽しいし、新入生達との「まずはとにかく楽しく身体を動かす」というありのままの素直なレッスンも、実に楽しいものです。

新入生のみんな! ベテランのみんな!

それぞれに少しづつで良いから 楽しみながら成長していきましょうねニコニコ

そして 私はみんなの、「ダンス大好きエネルギー」をどんどん吸い取って もっともっと でっかく成長するつもりですアップ

みんな ファイト!!

JUN

http://jazzdance.jp

関連記事

新年初レッスン!今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。 浦辺先生の初レッスンです! 今年もみんな元気に楽し

記事を読む

『ラストリハーサル』 稽古風景

みなさんこんにちは。 9月9日(日)の日本ジャズダンス芸術協会主催『ジャズダンスフェスティバル

記事を読む

広尾麻布クラス新スタジオオープン!

みなさんこんばんは。 本日、広尾麻布クラスが新スタジオに移転しました。広尾駅徒歩3分でとっても

記事を読む

『体験レッスンの方が入会しました♪』

JUNです。 今日はダンス初体験の方が「体験レッスン」に参加しました。 「体は固いし、ダ

記事を読む

広尾クラス3周年記念特別レッスン

広尾クラス3周年記念! 毎週月曜日の広尾クラスが3周年を迎えました! 今年も恒例の特別レッス

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑