*

『ラストリハーサルのラストリハーサル』

公開日: : 最終更新日:2013/10/09 日々の出来事

みなさんこんにちは(^_-)グッド!

先週末は9月9日(日)の日本ジャズダンスフェスティバルへの出品作品、『ラストリハーサル』のスタジオ稽古のラストリハーサルでした。ややこしいですね。

出演者が全員揃っての 気合いの入った稽古になりましたクラッカー

以下ラストリハーサル風景です。
$浦辺ダンススタジオのブログ

$浦辺ダンススタジオのブログ

$浦辺ダンススタジオのブログ

あとは芝公演のメルパルクホールでの舞台稽古、そして本番!

稽古場の何倍もの大舞台、光り輝く照明、目の前に広がる観客席。

緊張と興奮の中、やり直しの効かないたった1回の本番ですアップ

初舞台から 何十年、何回も経験してるけど、毎回ドキドキしてしまう本番です。
怖くて楽しい本番の舞台 やっぱり好きですラブラブ

出演者みんなが、いままで稽古で積み重ねてきたことを、気持ち良くすべて出し切って、見に来て下さったお客さんに楽しんでいただけたらと思います音譜

あと一週間、自主練習も頑張ります。

メルパルクホールはなんと2000名以上の客席数で、チケット残はわずかで、ほぼ完売状態とのこと。今から見たいという方はお早めに。

JUN

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ
http://jazzdance.jp

関連記事

「CRAZY・LOVE<狂女>」完全燃焼しました!

ジャズダンスフェスティバル、無事に終わりました! 終演後、浦辺先生のご自宅に「素晴らし

記事を読む

広尾麻布クラス1周年記念特別レッスン!

昨年11月にオープンした広尾クラスの1周年を記念して「特別レッスン」をしました。 レッスン時間

記事を読む

『ラストリハーサル』 稽古風景

みなさんこんにちは。 9月9日(日)の日本ジャズダンス芸術協会主催『ジャズダンスフェスティバル

記事を読む

『ナント!』

JUNです 昨日はナント静岡県伊豆の国市(素敵な地名ですね)から体験レッスンを 受けに来てく

記事を読む

特別公演リハーサルスタート!!

*************** 特別公演リハーサル始まりました! ***************

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑