*

「CHALLENGE of JAZZ」無事終演!

公開日: : ブログ, 公演案内

お陰様で35周年記念特別公演が無事終演いたしました。
お忙しい中ご来場下さいました皆さま、また応援下さった皆さまへ心より感謝申し上げます。

新国立劇場は舞台と客席との空間がとても気持ちよく、出演する側も大好きな劇場です。
スライディングステージや、最高4.5メートルまでアップする4段のセリ舞台など、さまざまな機構が用意されており、今回はその舞台機構を存分に駆使した作品で皆様にさらにさらに楽しんでいただけたのではないでしょうか。

 

浦辺スタジオは、特別公演第1部 「和舞踊躍」のラストを天界ロマン「七夕伝説」で飾りました。

掟を破ってしまった二人。決まりは守らないとね。

織姫を見守る3人の乳母・・・ではなく乙女たち。

天界の掟を破り下界へと追放された二人をまちうけていたのは荒廃しきった世界。チームブラック!・・・?怖いのか?

二人を待ち受ける黒い男。

 

織姫と彦星のロマンあふれるラブストーリーを演じた14名の出演者達です!

稽古中骨折してしまい出演が危ぶまれたものや、本番まで確認出来ないセリの動きなど、不安な要素も沢山ありましたが、出演者全員少しでも作品をよくするため、お客様に感動をお届けするために約2ヶ月頑張ってまいりました。ご覧いただいた皆様、いかがでしたでしょうか?
これからも素敵な作品をお届けしてまいります!待っていてくださいね!!

 

ぜひぜひ作品のご感想をお寄せ下さい。
宛先はこちらへ🤗
↓↓↓
urabestudio@yahoo.co.jp

 

【番外編】

駒田、小牧、久我の3名は、第3部「Homage to West Side Story」にも出演致しました。
幕が開くと、高さ3メートルのセリが現れます。そこから舞台に降りたつ姿は圧巻でしたよ^_^

 

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ事務局

http://jazzdance.jp

関連記事

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

俳優座「LOVE STORY」稽古開始

いよいよ始動開始! 今年のメインイベント「浦辺日佐夫の世界 DANCE・DRAMATIC」の公

記事を読む

「中級クラス」レッスンスタート2

新規開講した中級クラス! 今週もエネルギーと緊張感のあるクラスになりました。  

記事を読む

ジャズダンスフェスティバル出演およびチケットのご案内

今年も芝メルパルクホールにて、ジャズダンスフェスティバルが開催されます。 今年の浦辺日佐夫ジャ

記事を読む

「CHALLENGE of JAZZ」観劇者さまの感想

前回のブログでもご紹介しました12月8日に上演されました ジャズダンス芸術

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

no image

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りまし

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑