*

広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか?
今年も残すところあと僅かとなりましたが、寒さに負けず元気よく参りましょう❗️

浦辺スタジオ恒例、広尾スタジオのクリスマスレッスン&若葉町スタジオの大掃除!!
今年もやりましたよ〜😋

広尾スタジオでは🎼クリスマスソングに合わせた振付で🎄🎀メリークリスマス🎀🎄
レッスン後のプレゼント交換🎁もお楽しみの一つ❣️
今年の趣向はプレゼントを置いた椅子の周りを踊り狂いながらプレゼントをゲットするという、椅子取りゲームならぬプレゼント争奪ゲーーーム💝(若干妄想が入っています)。

プレゼントの為に躍り狂った人々。

そして若葉町スタジオではこちらも恒例の大掃除。一年お世話になったスタジオを隅から隅までお掃除させていただきます。

鉄壁の防御隊。私たちホコリは絶対に吸いません。

四隅を合わせて。。。っと。

あれ?鏡・・・拭いてる?

大掃除の後は浦辺先生を囲んでお汁粉タイム🍵 今年の参加者特典はスタジオ秘蔵映像上映会🎥お宝映像満載✨ ✨

今年は平成から令和へ元号が代わり新しい時代の幕開けの年でしたね。
そんな年でもスタジオはいつもと変わらず、笑いあり涙あり、時にはぶつかり合い悲喜交々の一年でした。皆さまはどんな一年でしたか?
来年は更にゞ良い年になりますよう心
から願います。
では、またスタジオで元気にお目にかかりましょう。

新年のレッスンは1月5日(日)若葉町スタジオでスタート!!

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ
JUN

関連記事

広尾でメリークリスマス!!

メリークリスマス!! 今年最後の広尾クラスがちょうどクリスマスと重なり、ささやかなクリスマス会を

記事を読む

『日曜日「初級・一般クラス」のレッスン時間変更のお知らせ』

みなさんこんにちは。 突然ですが スタジオの都合により、3月から 日曜日の「初級一般クラス」の

記事を読む

『スタジオ大掃除のお楽しみは?』

毎年恒例のスタジオ大掃除。 今年も我がスタジオには ダンサー達の汗(冷や汗・あぶら汗含)と

記事を読む

記念公演「So all that JAZZ !」本番間近!

いよいよ日本ジャズダンス芸術協会30周年記念公演の本番が近づいてきました! 浦辺スタジオとして

記事を読む

ジャズダンスフェスティバル2017出演!

今年も芝メルパルクホールにて、ジャズダンスフェスティバルが開催されます。 浦辺日佐夫ジャズダン

記事を読む

新着記事

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされましたか?浦辺スタジオでは、恒例の

記事を読む

no image

広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い環境で、まずはスタジオ中を除菌

記事を読む

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々とイベントが中止されていますね

記事を読む

公演観劇の感想アンケート

*************************************************

記事を読む

JAZZDANCE FESTIVAL無事終演

お陰様で第40回 JAZZDANCE FESTIVALが無事終演いたしました。台風15号が接近して

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。皆さま新年はゆっくり過ごされまし

no image
広尾クラスレッスンスタート!

2ヶ月ぶりに広尾クラスのレッスンを再開しました(^o^) 換気の良い

Happy birthday 順子先生❣️❣️

世界中で新型コロナウィルスが猛威をふるっており、国内でも続々

no image
広尾スタジオクリスマスレッスン&若葉町スタジオ大掃除

皆さまお元気ですか? 今年も残すところあと僅かとなりましたが

公演観劇の感想アンケート

**********************************

→もっと見る

PAGE TOP ↑